みちょぱ 仲良しの超人気フリーアナウンサーとの交流を告白「家に遊びに行ってる」「家の話だったり…」

[ 2023年5月15日 11:48 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が14日放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。仲良しのフリーアナウンサーとの交流について語った。

 みちょぱはフリーアナウンサー・鷲見玲奈の話題となると、「最近鷲見さん会ってないんですよね。まあ今週は一緒の収録の予定はありますけど」と話した。

 それでもインスタをフォローしており、鷲見がモデルのダレノガレ明美と食事に行ったことは把握していると言い、「そんな2人、何話すんだろう」と興味津々だった。

 さらに「2人きりでご飯ってさあ、これ別に鷲見さんとかダレノガレさんに関わらず、あたし、友達いるけど、なんかこの人とは2人きりって無理だなって人絶対いない?ね。逆に大人数だとこの人嫌だな、とか。大人数の場にこの人いるとちょっと嫌だなっていう人もいるし、2人きりが嫌な人もいる。みんなだからこそいいっていう人もいるじゃん。あんまりあたし2人でご飯ってすげえ仲良くないといけないかもしれない。2人だけでっていうの」と持論を述べた。

 「何話せばいいの?2人でご飯って」と不思議そうに語ったみちょぱだが、番組スタッフからは昨年10月の同番組の放送時に「ちょいちょい連絡を取って」話していたフリーアナウンサーの田中みな実と会う時はどうなのかと聞かれた模様で、「みな実さん?みな実さんとはご飯じゃないからね。家に行ってるから」と告白した。

 「みな実さんとは、ご飯屋さんじゃなくて、家に遊びに行ってるから。家の話だったり、あとはワンちゃんがいるからほかの話で盛り上がったりするし。うん」と説明すると、再び「なんだろうね。2人でご飯。難しいね」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース