TBS野村彩也子アナ 一日署長の制服姿披露に「笑顔も制服姿もめちゃかわいい」「かっこいい」の声

[ 2023年5月15日 09:36 ]

TBS野村彩也子アナウンサー公式インスタグラム(@nomurasayako)から

 TBSの野村彩也子アナウンサー(25)が15日までに自身のインスタグラムを更新。一日警察署長の制服姿を披露した。

 「月島警察署 一日警察署長を務めさせていただきました」と書き出すと、警視庁のマスコットキャラクター、月島もんじゃのマスコットキャラクター、警察関係者らと自身が制服姿で並ぶショットをアップ。

 「幸い天候に恵まれ もんじゃストリートで交通安全パレードを行いました。自転車に乗る際のヘルメットの着用が大切だと改めて感じました。ピーポくん、ピーポくんのおじいさん、ピーポくんのいもうと、もんにゃんも一緒に歩きました」とも記し、マスコットキャラクターらと笑顔で敬礼ポーズを決める全身ショットも投稿した。「月島警察署長、月島交通安全協会会長はじめ 月島警察署の皆さんや参加してくださった方々ありがとうございました」と締めくくった。

 野村アナの投稿に、フォロワーからは「制服姿、かっこいい」「パパさんにも署長やってほしいね。狂言交えて」「さやちゃんいい顔 笑顔も制服姿もめちゃかわいいね さやちゃんを応援してますね」「野村様、月島警察署一日警察署長のお務めお疲れ様で御座います ピーポくんもお仲間が増えたんですね 今度から天使より、署長の方が良いかなと思いましたが、パレードで沿道の皆様に天使の笑顔をされていたので野村様はやはり天使で御座います」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース