三上悠亜 “推しの子”星野アイのコスプレ披露に「天使」「ぎゃんかわ!目の保養!」「アイドルすぎ」

[ 2023年5月15日 09:35 ]

三上悠亜公式インスタグラム(@yua_mikami)から

 SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜(29)が15日までに自身のインスタグラムなどを更新。人気漫画「推しの子」の人気アイドル・星野アイのコスプレを披露した。

 「YouTubeに 久しぶりに踊ってみた動画 アップしました アイちゃんになりたいっ」とつづり、ピンクを基調としたアイドル衣装で、逆ピースを頭部に当てて舌をペロっっと出す“アイちゃんポーズ”をとっている写真をアップ。

 連投した投稿では、このミニスカ衣装で星野アイ所属のユニット・B小町の「サインはB」の踊ってみた動画も公開した。

 この投稿にフォロワーらからは「可愛すぎるワイの推しの子」「みたよー!えぐぅ可愛すぎた!天使だよ」「ぎゃんかわ!目の保養!」「ゆあちゃんがアイドルすぎて心臓を撃ち抜かれた」「ひたすら可愛い可愛い可愛い!!!」などの声が寄せられている。

 三上は3月13日にセクシー女優引退を発表。8月に30歳を迎える今年までで区切りをつけると決めていたといい、「つらいこともたくさんあったけど、がむしゃらに何かを頑張れたのはこの仕事が初めて。本当に素敵な8年間を過ごせたと思う。自分の中では納得いくまで全うしたと思います!」と明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース