コスプレイヤー・うちや 『原神』 エウルア 雪山ロケで魅せる圧巻のボディーライン!【コスプレ図鑑】

[ 2023年5月15日 16:00 ]

うちや 『原神』エウルアのコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤー・うちやさんが『原神』エウルアのコスプレ写真をTwitterに公開した。 コスプレイヤーウィル『原神』美しすぎるアルハイゼンに世間がざわつく

 うちやさんの均整の取れたスタイルは、まるでゲームの中からそのまま出てきたかのようなシルエットだ。雪山とマッチしたコスプレ写真は見る者の心を捉えて離さない。撮影はscare氏が担当した。

 うちやさんは撮影のこだわりをこう語る。
 
 「実際に雪山に登って撮影しました。エウルアの衣装は背中が開いてるので、背中のラインを綺麗に見せたかったのでインナーは着ずに挑みました。とても寒かったです(笑)。

 また、体のラインが出る衣装のため、この日のために筋トレと食事も気を使って、痩せすぎず女性らしいスタイルをキープできるように頑張りました。

 さらにスタイルを意識し、10cm以上のピンヒールを履きました。雪が降っているところを登ったり降りたりしていたため、とても過酷でしたけど、いい作品が撮れたのでやって良かったなってロケでした!」

 ロケ地の所有者に許可を得て撮影した、大自然の中でのワンショット。様々な理解のもと次元を超えるコスプレ写真は生み出された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース