勝地涼 4歳息子に「ママの日だからってお花を持たした」 元妻・前田敦子に「いつもありがとう」

[ 2023年5月15日 15:59 ]

俳優の勝地涼
Photo By スポニチ

 俳優の勝地涼(36)が15日、自身のインスタグラムを更新。母の日の過ごし方とプレゼントについて記した。

 勝地は18年に女優の前田敦子と結婚。19年に長男が誕生したが、21年に離婚している。

 この日は「母の日でしたね」と書き出すと、「昨日は公演終わりに息子っちday 3人でご飯食べようかとなってたけど仕事だったから 息子っちを連れて実家へ 兄貴夫婦、甥っ子、姪っ子 叔母夫婦、従姉妹 弟たちとみなで集まった」と4歳息子と共に実家へ帰ったとした。

 「息子っちと甥っ子が仲良く遊んでるのがほほえましい。本当は花火をやりたかったけどあいにくの雨だから全力でおうちで遊んだ。お風呂に入れてあげても2人とも自分で色々やれちゃうようになってきたのはちとさびしいが」と勝地。「ママの日だからねってお花を持たしたけど 帰りは爆睡だったから、今朝くれたよって 照れながら渡してたらしい。かわいいね」と前田からこの日報告があったことを明かすと、「いつもありがとう」と感謝した。「俺の母にも感謝です。ありがとう。花屋あんまり無理せず働いてくださいね。世のお母さんたちもご苦労様です」と締めくくった。

 勝地の投稿に、フォロワーからは「お仕事終わりでお疲れの所、息子君と一緒にほっこりする時間を過ごされて良かったですね~しかも息子君にカーネーションを1輪持たせてあげるなんて優しい勝地くんですね~こちらまでほっこりさせてもらいました」「勝地さんのこういう話、大好きです。読んでて私まで嬉しい気持ちになります」「素晴らしいです」「離婚しても素敵な関係でほっこりします」「素敵 形はどうであれ、きちんと相手に誠意を持ってそれを息子君にも伝えて、伝わってますね」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース