サバンナ高橋 自費広告を縁ある場所に掲出「入り口には“京都の生んだ大スターの広告展示中”って」

[ 2023年4月6日 16:03 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(47)が6日、木曜レギュラーを務める日本テレビの新番組「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。自費広告を縁のある場所に掲出していることを明かした。

 番組では、自費広告について特集し、ナゴヤ球場の右翼に広告を出した5人組ロックバンド「サカナクション」のボーカル山口一郎がVTR出演するなどした。

 高橋は、「僕もスケールはそんなに大きくないんですが、やっていまして」と言い、京都の実家の近所にある小学生の時に通っていた銭湯の「鏡の下に、サバンナ高橋っていう自分の名前と、お風呂に入る人へのメッセージ、ちょっとした謎解き問題みたいなのを書かせてもらってます」と明かした。そして「大正湯というんですが、そこのご主人が喜んでくれて、店の入り口には“京都の生んだ大スター、サバンナ高橋茂雄さんの広告展示中”って。行こかなと思うけど恥ずかしくて」と笑顔で語り、自費広告については「ちょっとしたことですけど凄い自分もテンション上がるし、なんか応援できてうれしいですね」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月6日のニュース