中島健人 「当時はめっちゃ怖かったですね…」ジュニア時代に先輩から言われた忘れられない一言は

[ 2023年2月20日 15:41 ]

Sexy Zoneの中島健人
Photo By スポニチ

 「Sexy Zone」中島健人(28)が19日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)に出演。ジャニーズJr.時代に先輩から言われた忘れられない一言をを打ち明けた。

 番組内では「若者との世代間ギャップ」についてトークが展開。お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」小杉竜一が中島に「ケンティーはジャニーズで怖い先輩いるの?」と質問すると、中島は「当時はKAT-TUN、キスマイはめっちゃ怖かったですね…」と切り出した。これを聞いた小杉は「みんな言うな、それ」と思わずツッコミ。

 中島は続けて「僕、アロハシャツをジャニーズJr.時代に着ていたんですよ。そしたら(キスマイの)二階堂君が出番だったから、僕が邪魔だったんでしょうね。多分今の先輩だったら“どいて”みたいな感じなんですけど…俺二階堂君にその時“どけアロハ”って言われたんです」と当時を振り返った。

 また、「僕それ、1番最初に出たコンサートだったんですよ。中3、14歳の頃で。でも怖い先輩も必要だと思います。怖いっていうか厳しい方の」としみじみ語っていた。

続きを表示

2023年2月20日のニュース