魔裟斗が4歳長男の格闘家としてのセンス絶賛「格闘家になりたい」 矢沢心が明かす

[ 2023年2月20日 15:34 ]

魔裟斗(左)&矢沢心夫妻
Photo By スポニチ

 女優でタレントの矢沢心(41)が20日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にVTR出演。元K―1王者でタレントの魔裟斗(43)が4歳の長男について語った言葉を明かす場面があった。

 矢沢は「飲みながランチ!主婦の会」のコーナーにゲスト出演し、タレントの菊地亜美と野呂佳代とともにトークをくり広げた。

 魔裟斗とは6年間の交際を経て、2007年に結婚。今では小学校4年生と2年生の2人の女の子と、4歳になる長男がいる3児のママ。

 子育てについてトークをする中、息子の格闘家への思いを聞かれた矢沢は「“格闘家になりたい”っていうことはまだ分かってなくて、主人が格闘技をやってきたってことは分かってる」と説明。「主人のことをパン!ってやったりするんだけど」と魔裟斗と打ち合うこともあるそうで「主人曰く“親指の位置がいい”と。グーにする時に小さい子は親指を中にいれがちらしくて、それがちゃんと出ていて、拳がそろっていて、拳を出すときにナックルを合わせてくる、っていう」と魔裟斗もその素質を絶賛していることを明かした。

 矢沢も「本当に伸びるし、腰は入っているし、うわっすごい、カッコいい!って思う(フォームをしている)」と目を細めていた。

続きを表示

2023年2月20日のニュース