「AAA」日高光啓&西島隆弘 2ショット公開でファン歓喜 元メンバー・浦田直也も“いいね”

[ 2023年2月18日 18:03 ]

日高光啓こと、SKY―HI公式インスタグラム(@skyhidaka)から

 男女5人組ユニット「AAA」の日高光啓こと、ラッパーのSKY―HI(36)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。メンバーで歌手のNissyこと西島隆弘(36)との2ショットを公開した。

 SKY―HIは「ライブでばっかり会う」とつづり、2人の写真をアップ。「ファミってきました!久しぶりに見たけどマジでNissyって感じで、いやよりにっし感あって、楽しかったで!」と、自身がプロデュースするダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバーと、西島のライブを鑑賞したことを伝えた。

 西島に向け、SKY―HIは「札幌寒いからあったかくしいや。知らんと思うけど札幌って凄い寒いんよ。俺は詳しいから知ってるんだけど」とコメント。

 西島も、自身のインスタグラムで同じ写真を投稿し「来てくれてありがとうございました。そして、日高!!会うのはいつもライブ会場。改めてありがとう」とつづった。

 これらの投稿に、ファンは「AAA復活の日まで待ってます」「早く同じステージに立つところが見たい」「会うのはいつもライブ会場っていうのも胸熱すぎます」「ほんとに尊い にしひだ最高」「とっても良き関係だね。Nissyは愛されてる」との声が上がった他、「直也くんがいいねしてる泣きそう」と、元メンバー・浦田直也の“いいね”に対する反響も寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月18日のニュース