Perfumeあ~ちゃん「サプライズしてくれた」近藤春菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、ナヲと豪華誕生日会

[ 2023年2月18日 11:46 ]

「Perfume」あ~ちゃん公式インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)から

 テクノポップユニット「Perfume」のあ~ちゃんこと西脇綾香が18日までに自身のインスタグラムを更新。豪華メンバーでの誕生日会ショットを披露した。

 15日に34歳の誕生日を迎えたあ~ちゃんは「春菜ちゃんと二人ランチだと思っていったら大サプライズしてくれた~~」とお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラム・ナヲとの花束を手にした4ショットなどをアップ。「私ときりちゃんのお祝いをって言ってる春菜ちゃんを君も誕生日やないかい、て裏でみんなみんなのお祝いにしてくれたナヲさん姐さん、まじ包容力えぐいん きりちゃんとたくさん会えてうれしーー お誕生日って、本当幸せ」とつづった。

 また「たくさんのメッセージに一つ一つ返していく、その時間も大好き。2/15当日はLINEメールも500件くらいおめでとうメッセージもろたよ 新記録!みなみなさまありがとうございます~ Instagramをはじめてから、私を身近に感じてくれる友達や知り合いも多いんか、久々にメールくれた人がたくさんいて、ほんっとにこの機会をInstagramさんありがとね。ここでもはじめてよかったーて思ったよん」と記した。

 あ~ちゃんの投稿に、フォロワーからは「いやメンツのクセが強い」「素敵ですね 楽しそう」「真ん中におっさんが!!」「素敵ガールズ」「Happy Birthday」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月18日のニュース