「Z世代のカリスマ姉弟」 弟が「別れてほしい」と思った姉の恋愛 別れの原因も“すごかった”

[ 2023年1月23日 12:26 ]

姉弟モデル「よしミチ」のツイッターアカウント(@MichiYoshiaki)

 モデルでタレントの「よしミチ」が、22日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。これまでの恋愛遍歴を披露した。

 「Z世代のカリスマ姉弟」と呼ばれる「よしミチ」の、姉・ミチ(24)と弟・よしあき(22)は、台湾と日本人のハーフ。これまでの恋愛で、恋人ができるとお互いに紹介し合うという2人だが、「やめた方がいい」などの助言をしたこともあるという。

 よしあきは「1番最初に連れて来た彼氏が、僕に嫉妬するような“ミチ大好き彼氏”で。プリクラを2人で撮ったらダメ、と。全力で別れてほしかった」と、嫌だった姉の恋愛話を回想。これにミチは「自分でダメにならないと学ばない」として、その彼とは「5年半」交際したことを説明した。

 これには水野美紀ら共演者も「長~い」「5年も付き合って、何がきっかけで別れるの」と興味津々。ミチは「やっぱり私が彼よりもお金を持ってしまったから」と両手で“銭”ポーズをつくって周囲を笑わせていた。

続きを表示

2023年1月23日のニュース