TKOが公式ホームページを開設 「やれることは2人そろって」

[ 2023年1月23日 12:47 ]

会見で相方のTKO木下隆行(右)とポーズをとる木本武宏(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 総額7億円以上ともいわれる巨額の投資トラブルが発覚し、芸能活動を休止しているお笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)が23日、都内で会見し、騒動を謝罪するとともに、公式ホームページ開設を発表した。

 ホームページは会見終了後の午後0時30分に開設され、トップページにはネイビーのスーツを身にまとった2人の写真。お知らせ欄には「この度TKOの公式サイトといたしまして当サイト『TKO Ofifcial Website』を公開いたしました。今後TKOへのお仕事、その他のお問い合わせはこちらのサイトよりお願いいたします」と記され、併せて2月5日に開催されるトークライブ「喋るTKO」も告知された。

 今後フリーの活動となり、マネジャーも探しているという、仕事の依頼もホームページを活用していく意向だ。
 
 今後について木本は「やれることは2人そろって」と会見に同席した相方の木下隆行とコンビとして活動を再開することも表明。ネタ作りも「一から始めている」と言い、「板の上でそろって喋りたい。トークライブを大阪の方で2月にさせていただくつもりです」と木下と再スタートを切ることも明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月23日のニュース