加藤綾子アナ 純白ウエディングドレス姿でハワイ挙式報告「笑顔溢れるとっても幸せな1日」

[ 2023年1月14日 20:36 ]

加藤綾子インスタグラム(@ayako_kato.official)から

 フリーアナウンサーの加藤綾子(37)が14日、自身のインスタグラムを更新。今月に挙式したことを報告し、ウエディングドレス姿を公開した。

 加藤アナは「2023年1月 挙式&ウェディングパーティー」と記し、純白のドレス姿やパーティーのテーブルなどのショットを投稿。「親族と学生時代からの友人達に見守られ笑顔溢れるとっても幸せな1日になりました!お天気にも恵まれて本当に良かった」と続け、「遠くまで来てくれた方々 そして素敵なメッセージを寄せてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづった。「#hawaii」「#wedding」とハッシュタグを付けており、米ハワイで式を挙げたようだ。

 加藤アナは一昨年6月に一般男性との結婚を発表。昨年9月30日には「家族との時間をより大切にしたい」という思いから、3年半にわたってメーンキャスターを務めたフジテレビの夕方の報道番組「Live News イット!」を卒業した。同11月には新婚旅行で米国を訪れ、ワイナリー巡りをしたと明かしていた。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「末長くお幸せに」「本当に素敵~もっと色々な写真見たいです」と祝福のメッセージが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月14日のニュース