工藤静香 赤ジャケット&ニットの打ち合わせコーデに「スタイル抜群」「可愛いママ」「ミニお似合い」の声

[ 2023年1月14日 14:19 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が14日までに自身のインスタグラムを更新。“打ち合わせコーデ”を披露した。

 「キャニオンと今年最初の打ち合わせをしてきました!」と書き出すと、赤と黒のチェックのジャケットに、ミニ丈の青のニットワンピ、黒のタイツ、茶色のUGGのムートンブーツ、黒のディオールのバッグを合わせたコーディネートをアップ。2枚目には「今ファンクラブのファンミーティングについて話をしてまーす」などと笑顔で話す動画をアップすると「そしてファンミーティングを積極的にしようと提案もしてきました 仕事もあるし土日がいいですね」とつづった。

 工藤の投稿に、フォロワーからは「ほんといつまでも綺麗(きれい)」「笑顔も可愛い」「静香さん キュンしました」「赤いカジュアルで素敵ですね!!可愛い スリムでスタイルよいとなんでも着こなせて羨(うらや)ましいです」「わぁ~カジャアルスタイルも素敵 ムートンブーツも可愛いね」「可愛いママ」「スタイル抜群 今日も素敵」「バックいいですね ミニお似合い」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月14日のニュース