第1子妊娠中の丸山桂里奈 夫・本並健治氏とのドライブデートショットで「来月にはお産」と報告

[ 2023年1月12日 15:35 ]

丸山桂里奈公式インスタグラム(@karinamaruyama)より

 第1子妊娠中の元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)が12日、自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(58)とのドライブデートショットとともに出産予定日が来月であることを明かした。

 「お天気いいし、ぷらぷら~と。よし、いこかみたいなノリで。道の駅に寄ったり、行ったことない場所はワクワクしますよね」と本並氏とのドライブデートを楽しんでいることを報告。「少し遠出するだけで気分が違いますね!」とつづり、「本並さんドライバー、ありがとう 本当は私が運転したいけど、させてくれましぇん 2人で一緒にいれる時は、ゆっくり一緒にね。お仕事しながら大変なのに、私のことを常に気にかけてくれたり、優しくしてくれる旦那さんに感謝です」と夫への感謝をつづった。

 「なかなか直接は言わないけど、いつも優しくしてくれてありがとう、昭和の男には考えられないくらいお尻に引いても分厚めです みなさま、今日も素敵な一日になりますように」と記した。

 さらにハッシュタグで「#怒涛スケジュール」「#本並さん頑張って」「#ちょっとの時間にぷらっと」「#私を連れ出してくれました」「#気分転換になりました」「#最高すぎます」「#2人の時間ゆっくりしたいな」「#なかなかそうもいかないか」「#妊婦の時間を楽しみます」と丸山。「#来月にはお産」「#W杯行くみたいな気持ち」「#頑張れますね」「#いつもありがとう」「#思いやり星人」「#イタリア人」「#運転ありがとう」「#いっぱいありがとう」と添えた。

 丸山は昨年10月にTBS朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で第1子の妊娠を発表。妊娠6カ月で、来春出産の予定と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月12日のニュース