菜々緒 悪女のイメージは「むしろありがたい」「悪い役やってると…」メリットを語る

[ 2023年1月12日 11:53 ]

”手裏剣”を手にポーズを決める菜々緒(撮影・西海 健太郎)
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(34)が12日、フジテレビの昼の新バラエティー帯番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。“悪女”のイメージについて語った。

 ゲストについて、ちまたで言われている勝手なイメージを直接ぶつけて答えてもらうコーナーで、ドラマの役柄などから「悪女のイメージがつきすぎて困ってるっぽい?」という質問が寄せられ、菜々緒は「×」と回答した。

 「全然困ってない。むしろありがたいです」とし「あんまり思ったことないですし、あまりどう思われてもかまわない。勝手にどうぞな感じなのと、悪い役やってると普通にあいさつしただけで“めっちゃ良い人ですね”って言われるので逆においしい」と悪役イメージが付いていることから、普通に接しただけで好印象になるとメリットを語った。そして「怖い役をやってると、変な絡み方をされないです。基本的にあまり声かけられないので」と笑った。

 また、プライベートでは悪女のイメージから一転し、恋人には甘えるタイプと告白。「彼氏に甘えない人なんているんですか?甘えますよね」と語り「彼だったら基本、家でくっついてますね」とかわいらしい素顔を明かした。

続きを表示

2023年1月12日のニュース