「silent」 奈々が湊斗にド直球「なんで2人が会ってること怒らないの?」で 「よく言った!」の声

[ 2022年12月16日 12:55 ]

夏帆
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(27)が主演するフジテレビの連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)は15日、第10話が放送された。ツイッターでは「#silent」が再び世界トレンド1位になるなど、話題を集めている。

 第10話では、青羽紬(川口春奈)の部屋にCDを借りにきた佐倉想(目黒蓮)は、2人の距離が近づいていく中で、紬の笑顔を見るたびにうれしくなる反面、ふと紬の声が自分に聞こえてこないことを寂しく感じてしまう。横井真子(藤間爽子)から、どうして想と付き合わないのかを問われた紬は、そんな想の様子を心配し、なにか言いづらいことがあるのだろうから、呑気に付き合ってほしいなんて言えないと答えるのだった。そんな2人の事情を紬の弟・青羽光(板垣李光人)から聞いた戸川湊斗(鈴鹿央士)は、あることを伝えるために想を呼び出すことに…という展開だった。

 夏帆演じる桃野奈々が、湊斗に対し「想くんは紬ちゃんのこと諦めようとしてたのに、なんで2人が会ってること怒らないの?なんで好きなのに自分から振るの?」と説教をするシーンでは「わたしたちの気持ち代弁してくれてありがとうすぎるwww」との声も。奈々が何度も「バカ」と湊斗に手話をしたことには「動揺してる湊斗めっちゃかわいい」「奈々ちゃんのズバズバ言うキャラ好き」「奈々よく言ったwww」「春尾先生通訳困ってるのおもろい」との反響が上がった。
 

続きを表示

2022年12月16日のニュース