グラビアアイドル引退へ 彼方美紅、ミュージカル女優の道に専念 来年1月に喉の手術も明かす

[ 2022年11月24日 19:46 ]

彼方美紅インスタグラム(@miku120400から)

 グラビアアイドルの彼方美紅(22)が24日、自身のツイッターを更新。ミュージカル女優を目指すためにグラビアアイドルを引退することを発表した。

 彼方は「本日は重要なお知らせをさせて頂きます」とし「私彼方美紅はグラビアアイドルを引退させて頂きます」と発表した。「きっと薄々勘付かれていた方もいらっしゃると思いますが、突然の事で大変申し訳ありません」と謝罪の言葉を記した。

 「18歳からデビューさせて頂き色々な事がありました。充実したり、伸び悩んだり。沢山成長させていただきました。本当に素敵な職業を選んだと思っております」とグラビアアイドルとしての活動を振り返った。

 「ただ舞台をやりたいのにこのままでいいのか、と1年前から悩み始め、プライべ―トでも様々な事や体調が不安定な時期もあり、とても悩みました」と葛藤を明かし、「ですが、ミュージカルをやりたいという夢の為もう一歩歩き出そうと思い、歌や演技に今まで以上に集中したくこの決断に至りました」と引退を決意した理由をつづった。

 また「そして1月に喉の手術を控えているため、2月中旬まで芸能活動を休止させて頂きます」とお知らせした。手術については「そんな大きい手術ではありませんのでご安心ください!笑」と呼び掛けた。

続きを表示

2022年11月24日のニュース