里田まい ユニホーム姿の田中将大との笑顔の2ショット披露に「ラブラブ 理想の夫婦」「素敵」の声

[ 2022年11月24日 17:37 ]

里田まい公式インスタグラム(maisatoda_official)から

 タレントの里田まい(38)が24日までに自身のインスタグラムを更新。夫の楽天・田中将大投手(34)との球場での笑顔の2ショットを披露した。

 「2022.11.23」と記すと、この日楽天のファン感謝祭が行われた楽天生命パーク宮城でユニホーム姿の田中と楽天カラーのベンチコート姿の里田が笑顔で寄り添い、ピースサインをするショットをアップ。黒のキャップ、マスク姿の自身がスタジアム内を歩くショットも投稿した。

 田中との仲の良さそうな夫婦ショットに、フォロワーからは「まいちゃんとマーくんほんとすき この夫婦がずっとずっと仲良しこよしでありますように」「結婚して子供もいるのに、未だラブラブ 理想の夫婦ですね 素敵です」「いつ見てもお似合いの夫婦で幸せが表情に出てて羨(うらや)ましい限り」「ほんと素敵な夫婦 2人のような夫婦でいたいです」「チームカラーのダウン着てるところが愛情をかんじます。。。」「やはり良い夫婦」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月24日のニュース