ゆたぼん父、「子育て失敗してる」の声に反論「イキって誹謗中傷してるアンチたちの方が育ち方失敗してる」

[ 2022年11月6日 14:18 ]

ゆたぼんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)から

 「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)の父で実業家の中村幸也氏(42)が6日、自身のツイッターを更新。「お前の子育ては失敗してる」の声に「誹謗中傷してるアンチたちの方が育ち方失敗してるよな」とつづった。

 ゆたぼんは現在、クラウドファンディングで資金を調達し、「スタディ号」で日本一周中。中村氏も運転手としてゆたぼんの日本一周をサポートしているが、「弁護士の福永先生 @fukunagakatsuyaの動画すら観てないアホなアンチたちがまたズレたコメントしたりしていて呆れる。アンチはアホなくせに動画も観ずに一部の言葉だけ見てアホな頭で勝手に解釈する。その結果誹謗中傷して『こんな事で誹謗中傷になるとは思いませんでした』と泣き出すだけ。本当に哀れ」と記した。

 さらに「自分の子どもが匿名で誹謗中傷するようなアンチに育ったら自分の子育て失敗したと思うけど、ゆたぼんはそうならなくて本当に良かった」とアンチを挑発。「たまに『お前の子育ては失敗してる』なんてコメント来るけど、どう考えても匿名性を利用してネット上でイキって誹謗中傷してるアンチたちの方が育ち方失敗してるよな」と私見をつづった。

続きを表示

2022年11月6日のニュース