クロちゃん「付き合うと思ってたのに…」3年前にフラれたアイドルと2ショット「パパとして見守るしん」

[ 2022年10月4日 12:55 ]

クロちゃん公式インスタグラム (@kurochandesuwawa)から

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が4日、自身のインスタグラムを更新。TBS「水曜日のダウンタウン」から誕生した、クロちゃんプロデュースの女性5人組アイドル「豆柴の大群」のメンバー・カエデフェニックス(24)との2ショットを公開した。

 クロちゃんは2019年、同番組の企画でアイドル合宿オーディションを実施。候補生だったカエデを落選させ、交際を申し込んでいた。クロちゃんはカエデにフラれ大号泣。この“私情”を挟んだオーディションにクロちゃんはプロデューサーを解任され、カエデは新メンバーとしてグループ入りを果たしていた。

 そんな禍根を残したが、クロちゃんは「カエデ、お誕生日おめでとうだしん!」とこの日誕生日を迎えたカエデを祝福。「3年前は付き合うと思ってたのに、今はアイドルとしてしっかり頑張ってて嬉しいしんよー!」とつづり「パパとしてこれからも見守るしんからねー!大きく羽ばたけ、カエデフェニックス!!」とエールを送った。

続きを表示

2022年10月4日のニュース