中村江里子 大自然の中のホテルでの友人結婚式への参列で思わぬハプニング ミニワンピドレス姿も公開

[ 2022年10月4日 09:13 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が4日、自身のインスタグラムを更新。コルシカ島での友人の結婚式に参列した様子を報告した。

 「9月のある日、友人の結婚式に参列。会場はコルシカの南にある@domainedemurtoli」とコルシカ島のホテル Domaine De Murtoli(サルテーヌ)での友人の結婚式に参列したことを報告。「Figariの空港に着いたら、真っ青な空に信じられないくらいにくっきりとした雲が浮かんでいて…それだけで幸せな気分になる」と美しい青空の写真をアップ。「Domaine de Murtoliはおよそ2500ヘクタールの大自然の中にホテルがあります。宿泊施設のお部屋の他に21のBergeries(羊小屋)があり、私たちは2人宿泊可能な小さな羊小屋へ 実際に使われていた小屋なので、あちらこちらに点在しています。2人用から15人くらい宿泊できる大きなものまで、色々。プールも素敵でしょう?」と名門ホテルを案内した。

 「プールで泳いだり、ちょっとのんびりしてから、さあ!海岸でのパーティーへ」と中村。水色ベースとした花柄の華やかなミニワンピースドレス姿の自身の写真も公開し、「多分、靴は脱ぐことになりますが、一応、砂浜の上でも歩きやすい靴で。私達の羊小屋から、やはりホテルの敷地内の海岸までは凸凹道を、時にはイノシシに遭遇しながら向かいます。25分かかりました。敷地を1周するのに、車で40~50分かかるんですって 海岸に向かう道は、とても素敵なのですが、長身の夫は屈んで歩いていました」とつづった。

 「プライベートビーチに美しく灯りが灯され、パーティーのスタート 私達が滞在した小屋から他の小屋やロビー、レストランなどに行くには車で軽く30分はかかります。牧場、農場などもあり、レストランで出される食材のほとんどは、"ここ“のもの。本当にまわりに何もなく、星が美しく…2日目の夜は、小屋で夕食を2人で取ることにしたのですが、準備をしていたら…『ブヒ、ブヒ、ブヒー』って音が なーんと、私の後ろ、低い壁の向こうに大きなイノシシが…」と記した。

 この投稿に、ファンからは「素敵過ぎます」「夢のような世界」「世の中にはこんなにも素敵な結婚式があるのですね」「大自然の中のホテル→このように作るセンスが最高ですね」「映画の世界みたい」「イノシシ怖いですよぉ」「美しい空も江里子さんのファッションも目の保養になります」「綺麗だなーーそして、、、、え!イノシシ?」「ドレスを着たえりこさん妖精みたいに素敵」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月4日のニュース