みちょぱ 田中みな実の自宅を訪れ おもてなしに「完璧すぎて」「本当ありがとうございますみたいな」

[ 2022年10月3日 12:35 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が、2日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。フリーアナウンサー田中みな実(35)の自宅を訪れたことを明かした。

 みちょぱは番組冒頭で「私、実はあんま言ってないんですけど、田中みな実さんとちょいちょい連絡を取ってお家に遊びに行かせてもらってたりとかして」「8月の下旬くらいかな?2回目のお家訪問をさせていただいて。意外とあんま仲良くならなさそうな感じだと思うんですけど…」と明かした。

 続けて、「去年初めてお家に遊びに行かせてもらって、そのときにもびっくりなのよ。結構指原(莉乃)さんとかがテレビで言ってたりするから知ってる人いるかもしれないけど」とした上で、「まず家入ったらさスリッパとかあるじゃん。使い捨ての紙のスリッパがたぶんいっぱい用意してあるんだろうね、お客さん用に。それ出してくれて」と説明。

 さらに、「リビング着いたら、“何飲みたい?紅茶?ハーブティー?”とかなんか5種類くらい言われるのよ。それで“逆に何がオススメですか?”とか言って」と話し、「紅茶だけかなと思ったら横にクッキーとかチョコがちゃんと小皿に乗せて出してくれたりとかして」「本当に完璧すぎて、いやもう本当ありがとうございますみたいな。ずっとその状態」と振り返った。

続きを表示

2022年10月3日のニュース