柳葉敏郎、勝俣州和との初対面であった“大事件”まさかの親指骨折に「ふざけんじゃねぇよ!」

[ 2022年10月3日 20:58 ]

柳葉敏郎
Photo By スポニチ

 タレント・勝俣州和(57)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優・柳葉敏郎(61)がゲスト出演し、初対面であった“大事件”について語る場面があった。

 勝俣のチャンネル登録者数10万人突破を祝福するため、スタジオに訪れた柳葉。様々な思い出を語り合うなか、二人の初対面の話題になった。勝俣が「僕は自分を磨くために『劇男一世風靡』に入ったんです」と振り返ると、柳葉は「その割にはいい加減なことばかりやってたよな。“ふざけんじゃねぇよ!”って思ったことがいっぱいある」と、ある“事件”について話し始めた。

 「初めて稽古場で会ってさ、アドリブで芝居やることになって。そのとき勝俣がさ、急に暴れ始めて長テーブルをひっくり返したのよ。それが俺の足の親指に当たってさ、剥離骨折だよ!」と、驚きの告白。

 「俺はツアー中でさ、休むわけにもいかなくて。一応セピアのセンターだから、病院に行って。医者に聞いても“どうしようもない”って言われたから、とりあえずギブスをはめてね。それで俺はバク宙をやったよ」と続けていると、勝俣は「そうです」と他人事のような一言。柳葉は「お前さ“そうです”じゃねぇよ!」と笑いながらツッコんでいた。

続きを表示

2022年10月3日のニュース