ゆず北川悠仁「これは夢か」 興奮のインスタ投稿4連発 自らの身に起きた“奇跡”がすご過ぎた

[ 2022年10月3日 23:27 ]

北川悠仁の公式インスタグラム(@yujin_kitagawa)から

 フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(45)が3日、自身のインスタグラムを更新。夢のような出来事を立て続けに投稿した。

 北川はこの日、さいたまスーパーアリーナで行われたバスケットボールのNBAジャパンゲームズ2022を観戦。高校時代にバスケットボール部に所属し、大のNBA好きとしても知られる北川だけに、ウィザーズ・八村塁の活躍などに興奮したようだ。

 試合観戦中の写真をなんと4連発で投稿。「これは夢か 目の前で 八村塁 日本人選手が NBAでプレーしてる しかも通い慣れた さいたまスーパーアリーナで こんなに誇らしい気持ちで ワンプレイワンプレイ 拍手できるなんて」などと投稿していた。

 さらに驚くべきことが。「これは夢か 隣の席に座ってたのが warriorsのオーナーで チャンピオンリングを つけさせてくれた」と、北川は右手にリングをはめた写真も投稿。ウィザーズと対戦していたのは昨季王者のウォリアーズで、どうやらチームのオーナーのチャンピオンリングを付けさせてもらったという。NBAファンからすれば、値段が付けられないほど価値があるものだけに、興奮も納得か。北川のファンからも「チャンピオンリングやばい」「悠仁幸せそう」などの声が集まった。

 北川は最後に「全部夢じゃなかった NBAJapanGames 最高の3日間でした 興奮冷めず 連続投稿失礼しました」と思わず“謝罪”していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月3日のニュース