辻希美 “初センター”「仲間と踊れるのはうれしくて楽しかったです」

[ 2022年10月3日 20:06 ]

化粧品ブランド「ミティアオーガニック」の新商品発表会に出席した辻希美、高橋愛、上國料萌衣
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(35)、高橋愛(36)とアンジュルムの上國料萌衣(22)が3日、都内で化粧品ブランド「Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)」の新商品発表会に出席した。

 同ブランドはセレクトショップ「コスメキッチン」と「ファミリーマート」が協業して誕生。辻は「コンビニで買えるのは忙しいママからしたらうれしいしありがたい」と母親目線でアピール。高橋は「男の方にも使ってもらえる」、上國料は「コンビニで買えて肌に優しいのでぜひ挑戦して」と語った。

 3人はTikTokなどで配信する「ミティアダンス」を披露。辻は久しぶりに人前で踊ったといい、「仲間と踊れるのはうれしくて楽しかったです」にっこり。「センターは初めてなので思いっきりやらせていただきました」と明かし、笑いを誘った。高橋は「ぜひTikTokののんつぁん(辻)を見てほしい!“アイドル”って思った」と絶賛。「のんつぁんに憧れてモーニング娘。に入っているから、23年前がフラッシュバックして感動しました」と興奮ぎみに話した。

 保育園時代にミニモニ。の大ファンだった上國料は、憧れの先輩2人との共演に「ステージの初日のような緊張がありました」としながら「先輩2人と踊れて楽しかったです」と目を輝かせた。

続きを表示

2022年10月3日のニュース