狩野舞子さん“元野獣”松本薫さんのアイスクリーム店で職業体験「自分たちで作ったアイスはまた格別」

[ 2022年9月30日 17:30 ]

狩野舞子さん公式インスタグラム(@kanochan715)から

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(34)が30日に、自身のインスタグラムを更新。ロンドン五輪柔道女子金メダリストの松本薫さんのアイスクリーム店で職業体験したことを報告した。

 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん、ロンドン五輪柔道女子78キロ超級銀メダリストの杉本美香さんと一緒に「先日、元野獣・松本薫さんのところへ職業体験をさせてもらいに行ってきました」とつづり、「それぞれ役割分担を発表されるところから既に大盛り上がり。いちいちリアクションまぁうるさい!笑 ダシーズの皆さん本当にお騒がせしました笑」と盛り上がった様子。「自分たちで作ったアイスはまた格別 美味しかったー」と続けた。

 この楽しそうな様子に、フォロワーからは「豪華メンバー これは盛り上がりますよね~」「舞子はんが作ったアイスクリーム食べたかったな」との声が寄せられている。

 松本さんは現在、所属先のベネシードの関連事業であるアイスクリームの製品開発に携わっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月30日のニュース