坂口杏里さん「精神的にも全部おいこまれてる」 傷などある腕の写真投稿「皮膚が痛すぎて寝れない…」

[ 2022年10月1日 01:01 ]

坂口杏里さん
Photo By スポニチ

 元タレント坂口杏里さん(31)が30日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「精神的にも全部おいこまれてる やばい」などと投稿。荒れた肌の写真などを投稿した。

 坂口さんは真っ黒な画面に「信用もくそもない」「裏切るより裏切られた方がマシ」とつづり、顔や手に吹き出物や傷あとのある腕の写真とともに「精神的にも全部おいこまれてる やばい」と記した。さらに、「熱も38度超え しんどいし頭も喉も皮膚もいたい。。オワタ 皮膚が痛すぎて熱も出てきて さすがにやばいと思って緊急外来に電話したら2時間待ちって言われた… 目瞑って頑張ってゆっくりしようとしたけど 左右向いても皮膚が布団にあたるから、痛すぎて寝れない…」と目を閉じている写真を投稿した。

 坂口さんは6月に夫の進一さんと結婚。だが、7月頃からお互いインスタで不満を漏らすように。金銭トラブルについても投稿するなど険悪な空気を漂わせていた。その後結婚発表から2カ月が経った8月15日に、坂口が「ちなみに離婚は成立しました」と報告した。だが、その後進一さんが「離婚していない状態です」と主張していた。9月になって「今はとにかく、夫婦で頑張っているところですので、どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです」とつづり、夫婦関係が修復していることを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月30日のニュース