広瀬すず 大雨被害の地元・静岡を気遣う「あまりの変わりように言葉を失う、、無事である事を祈って」

[ 2022年9月24日 23:02 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(24)が24日、自身のインスタグラムのストーリーズ機能で、記録的な大雨に見舞われた故郷・静岡を気遣った。

 広瀬は「地元、、大丈夫か、、大変な事になってしまったけど、、 怖かったね、、」と書き出し、「何か必要なものあれば送るからねーーー!!家族と友達にしか言えなかったので この場を借りて、、、、すみません」とメッセージ。

 そして「みんながんばれ、、」と励ましの言葉を贈り、「あまりの変わりように言葉を失う、、無事である事を祈って」と結んだ。

 静岡県は台風15号の影響で、23日夜から24日朝にかけて記録的な大雨となった。掛川市で土砂崩れなどで2人が死亡。浜松市の土砂崩れでは3人が軽傷を負った。

この記事のフォト

「広瀬すず」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2022年9月24日のニュース

広告なしで読む