冨永章胤 母・冨永愛から「ペアルックなんだよ」に「あんまり母親とペアルックは…彼女としたかった」

[ 2022年9月4日 18:41 ]

冨永愛公式インスタグラム(@ai_tominaga_official)から

 モデルとしてメジャーデビューしたモデルで女優の冨永愛(40)の17歳長男・章胤(あきつぐ)が4日、自身のYouTubeチャンネルを始動させ、母とのほほえましいやりとりを垣間見せた。

 本格始動は10日になるが、この日は母子で表参道駅に大きく掲示された「VOGUE JAPAN」の駅広告を見に行く場面が紹介された。

 章胤は、自身のモデルデビューのニュースが大きく報じられたことについて「まさかここまで大きくニュースになるとは」と語り、冨永から「びっくりした?」と聞かれると「びっくりしたどころじゃないでしょ。ひっくり返るかと思った」と答えた。また、表参道駅の広告を実際に見ると「感動で言葉失う」と感無量の面持ちだった。自身のインスタグラムでも「今日お母さんと僕のポスターを見に行きました!予想以上にデカくてびっくりしました!そして嬉しかったです!ありがとうございます!」とつづっていた。

 1メートル79の冨永と1メートル88の章胤と、抜群のスタイルの2人。表参道に行った時の服装が、愛が茶系のロングシャツ、章胤がサンドベージュのシャツ姿で、愛から「ペアルックなんだよ」と言われると「あんまり母親とペアルックは…彼女としたかったです。すみません」と答え冨永も「すみませんね」と言うやり取りも。愛も「ま、そうですよね」と笑っていた。

 10日には、ファンから寄せられた母子への質問に、生配信で答えていくと告知した。

 フォロワーからは「お2人の和やかな雰囲気に思わず笑みがこぼれました」「2人ともスタイルが良すぎて、とっても絵になりますね」「こんな美人なお母さんなのにペアルックはちょっと…なんですね」「ステキな親子ですね!」「素敵な親子で自然と笑顔になって見入ってしまいました」「お母さんと並んでも劣らないスタイルと顔の小ささがすごい」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月4日のニュース