君島十和子さん 爽やかコーデで松田聖子コンサートへ「こんなに感情を揺さぶられた経験は無いほどの時間」

[ 2022年9月4日 18:26 ]

君島十和子さん公式インスタグラム(@ftcbeauty.official)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)が4日、自身のインスタグラムを更新。歌手・松田聖子(60)のコンサートに出かけたことを報告した。

 「松田聖子さんの『武道館121回目のコンサート』私はエンタメが好きな人間ですが…こんなに感情を揺さぶられた経験は無いほどの時間を送りました」と書き出すと、白のワンピースに水色のバッグ姿で松田聖子のうちわを手にした会場外でのショットをアップした。

 ファンクラブに長年入っている知人に誘われてチケットが取れたとし、「私より年齢では4年先輩である『松田聖子様』がステージ上を駆け回り、ダンスしながら数々のヒットソングを歌い、途中…お客様からのリクエスト曲を、アカペラでワンフレーズずつ20曲以上歌われるコーナーもあって…昨日の武道館での121回目の公演も三階席まで埋め尽くしているデビューして42年の実績。『42年間』1つの仕事を継続し続けていらっしゃる…しかも芸能という需要が無ければ成立しない職種。これを成し遂げている方が目の前で、汗を流して、涙を流して歌っていらっしゃることにただ、ただ大きな衝撃を受けました!」と感動をつづった。

 ハッシュタグでは「観られた事が奇跡」「めちゃくちゃ可愛い」「トークが面白い」「歌が凄い」「歌詞に共感」「泣いても歌う」「聞いてても泣く」「何回もありがとうっておっしゃっていた」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「十和子さん可愛らしい」「うゎーー羨ましいです」「十和子様も聖子ちゃんファンだったのですね」「十和子さんが聖子ちゃん…。意外でした」「さすが十和子さん」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年9月4日のニュース