渡辺謙 渡仏表明の長女・杏と動画で共演「少し気恥ずかしかった」餞別に心づくしの野菜持参

[ 2022年8月28日 21:18 ]

渡辺謙
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺謙(62)が28日、自身のインスタグラムを更新し、3人の子どもとフランスに移住すると発表した長女で女優の杏(36)と、杏のYouTubeチャンネルで共演したことについてつづった。

 渡辺は2ショット写真を投稿し「杏のYouTubeに参加して来ました。彼女が大人になってからは同じ画面に出た事が無かったので、少し気恥ずかしかったです。渡仏前の餞別にと、田舎の野菜を携えて一緒に料理して来ました」とつづった。

 YoutTubeでは渡辺は「一生フランスに行くかどうかはわからないしね。どこにいても自分がベースだなと思えるところがあれば、いいなと。子どもたちも得難い経験ができると思うしね。4割ぐらいは心配だけど、6割は楽しみという気持ち」と理解を示していた。

 そして渡辺から「ひとつだけお願いがあって。一日一回は安否確認のためLINEを送ってくれない?」と言われると杏は「えぇ、多くない…」とポツリ。それでも頼みこむ渡辺に「善処します」と返していた。渡辺は「また落ち着いたら、俺らも行くんで!」と、フランスでの再会を誓っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月28日のニュース