日テレ後呂有紗アナ 大分県での夏の思い出 幼少期のおてんばショットに「面影あります」「美少女」

[ 2022年8月17日 11:10 ]

後呂有紗アナウンサーインスタグラム(@ushiro_arisa)から

 「真相報道 バンキシャ!」などを担当する、日本テレビの後呂有紗アナウンサー(28)が16日、自身のインスタグラムを更新。幼少期ショットで夏の思い出をつづった。

 「小さい頃の夏休み」と記し、幼少期にかき氷を食べるかわいらしいショットを公開。「毎年、母の実家がある大分県で過ごしていました 祖父母に1日中付きまとって 一緒に遊んでもらったり、出かけたり…(今思うと、相当、大変!笑) でも、とっても大切な記憶です」とつづった。

 さらに「以前、数年ぶりに訪ねると、よく家族で一緒に行っていた市内の商業施設に、新たなフォトスペースが…とっても映える、、パネルです笑」と記し、ひまわりが一面に広がる写真パネル前で撮影したマスク姿の現在のショットも披露した。

 ハッシュタグでも「#夏休み」「#大分」「#思い出」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「面影ありますね」「やっぱり小さい頃から美人さんですね~」「おてんば感溢れる写真。綺麗に育ったね」「愛らしいですね」「子供の頃から美少女」「今も昔も可愛い過ぎる」「チビッ子有紗さん、可愛いですね。大人有紗さんももちろん素敵です」「カワイイから美しいに成長しましたね」「美少女ですね」「わあいラムネとかき氷で日本の夏という感じですなあ!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月17日のニュース