島谷ひとみ 新型コロナ感染で療養中であることを報告「久しぶりの大風邪を引いたって感じ」

[ 2022年8月16日 15:32 ]

島谷ひとみ公式インスタグラム(@shimatani_hitomi_official)から

 歌手の島谷ひとみ(41)が16日、自身のインスタグラムで新型コロナウイルスへの感染を報告し、療養中であることを明かした。

 「えーっと、ワタクシコロナにナリマシテ。。。数日間お休みを頂き寝込んでおりました」と新型コロナに感染し、寝込んでいたことを報告。「関係者各位、並びにファンの皆様には本当に申し訳ない気持ち。はい」とつづった。

 「コロナは突然前触れもなくやってきました。深夜眠っているところに頭を殴られたかのようなズキーンッという頭痛に目が覚め。気圧による片頭痛かな?なんて思ってみたり。けど、何かが違う。で、お熱を測ったら38℃超えでした。そこから、1週間きっちり39℃を超えるお熱が続き。。。やっとゴールが見えてきました」と島谷。「ただ、咳がひどくて。久しぶりの大風邪を引いたって感じです。お医者様にも診てもらい、処方して頂いたお薬を飲むと落ち着く。。。4時間程でキッチリ。切れるとまた戻る。。。、、、の足踏み状態でした」と続けた。

 「やはりよく効くのは、今回も頂いた、今まで風邪引いた時とかに自分が飲んでいた自分に合う風邪薬でした。症状的には風邪。風邪の時の薬を飲むと治る。ということは、風邪なんだろうな。と」とも。「けど、これは私の今回の症状です。ここまで私なりの最大の注意を払って過ごして来ましたが、足りなかった。のか、仕方のない事。なのか、もうどうしようもないですね。スタッフもかかっておらず。(これが救いでした。)。なってしまったらチャンチャンです。引き続き皆様お気をつけください」と記した。

 「尚、ツアー名古屋公演が延期となってしまいました。都合を合わせてくださり、楽しみにしてくださっていた方々申し訳ございません。リベンジさせて下さい。スケジュール合わない方は、東京公演ございます。ぜひ今一度チャンスを下さい」と呼びかけ。「という事で、少しずつ復帰します」と徐々に復帰することを明かした。

 「※お写真は、ありのままのこの1週間の私w」とも。「臨場感 ベッドに根が生えておりました。目を閉じるとずーっと吸い込まれるように眠ってました。w 地元、呉市にあります巴屋の、思い出の大好きな『アイス最中』。姉が送ってくれました。自分で食べる直前に最中にアイスを挟んでパクリ。このアイスに救われました 美味し過ぎた そして、氷枕が命を繋いでくれました。どれだけ氷使ったかなー」と回顧。「そして、お友達からのたくさんの差し入れに感動 ご心配、ご迷惑をおかけした方々、しまたに、まもなくです 久しぶりにメッセージを送れる体力を取り戻しました。あと、完治まで2.3日ってところだと思います。ご報告まで」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月16日のニュース