大島麻衣 自身のアテンドで「結婚した人もいます」「結構な社長さんと結婚された方」「全員撮られてない」

[ 2022年8月16日 20:54 ]

タレントの大島麻衣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が16日、自身のYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」を更新。タレントの大島麻衣(34)と、港区で行われる飲み会について語った。

 井上は「大島麻衣ちゃんって、ちょっと怪しいなって思ってるとこがあって、港区あるあるとかさ、“港区女子ってこんなんでした”、“港区で遊んできました。10年ぐらい”って言うけど、港区で遊んでるとこ撮られてないねんな。だから俺嘘ちゃうかなと思って」と大島の話を疑っていると話した。

 これに、大島は「こんなに下ネタも喋るし、そっち系の話もするけど、実は処女じゃないかってバナナマンさんにも言われました」と返答。「分かんなくないですか?プライベート。今までの歴代彼氏とかも一個も出てないんで」と自信をのぞかせた。

 さらに「だから、私が紹介すれば、絶対に撮られませんよ」と語った大島。「私がアテ…紹介した人たち全員撮られてないんで」と話し「結婚した人もいます」と明かした。動画内で名前は公表されなかったが、大島は「結構な社長さんと結婚された方」とこぼした。
 

続きを表示

2022年8月16日のニュース