河西智美 板野友美とのツーショット公開で「友智コンビ尊い」「クイーンとエリザベスだ!」とファン歓喜

[ 2022年8月13日 17:20 ]

河西智美公式インスタグラム(@chiyu3u)から

 元AKB48で女優・歌手の河西智美(30)が13日、自身のインスタグラムを更新。同じくAKB48で共に活動した歌手の板野友美(31)とのツーショットを公開した。

 河西は、板野が手掛けるアパレルブランドのイベントに訪れたことを報告。「さらにパワーアップしてた 秋冬めちゃくちゃ可愛いお洋服たくさん トキメキがすごかったです! 流石だね 着るのを楽しみに産後ダイエットがんばれる」と、感激した様子をつづった。

 さらに「1枚目の写真、普段の私達ぽくてお気に入り 本当いつも写真撮らないから 友智でちゃんと並んで写真撮るのレアww」と、板野とのツーショットをアップ。にこやかに仲むつまじい姿を見せた。

 この投稿に、板野は「この写真ちょうだいwwww」とコメント。ファンからも「友智コンビ尊い」「友智は相変わらず雰囲気似てる~」「二人とも綺麗で美人」「2人ともママって思えない」「QueenとElizabethだ!」と、二人の写真に歓喜する声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース