久慈暁子 空港での最新ショットで「数日前にUSに戻ってきました」を報告「旦那様と仲良く、元気で」の声

[ 2022年8月13日 14:51 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 バスケットボール日本代表でNBAラプターズの夫・渡辺雄太(27)と結婚した元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(28)が12日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットとともに夫が拠点とする米国に戻ったことを報告した。

 「数日前にUSに戻ってきました 時差ぼけで午前も午後も眠いという日が数日続きましたが徐々に起きている時間が増えてきました 笑」と白のトップスに黒のパーカー、黒のハット、白のマスクというスタイルの空港での最新ショットで報告。「今日は満月ということで夜6時頃から空を見上げていたけど 全く見えなかったのですが、、空自体がとっても綺麗だったから撮ってみた」と空の写真をアップ。「夜遅くなってやっと満月が見えました 写真で撮るのが難しい 笑」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「相変わらず美しい」「可愛い過ぎる」「マスク越しでもいい表情ほんと綺麗で美人さん大好き」「旦那様と仲良く、元気でね」「日本のテレビで久慈ちゃんに会えるのを待ってまーす」「バケハかわいい よく似合ってますね」の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース