景井ひな TikTokにアップする動画は徹底分析「手持ちカメラで撮る動画があんまり伸びづらい」

[ 2022年8月10日 14:01 ]

景井ひな
Photo By スポニチ

 タレントでTikTokerの景井ひな(23)が10日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。バズり続けるために、TikTokにアップする動画は徹底的に分析していることを明かした。

 2019年にTikTokを始め、手の込んだ動画が話題を呼んでブレーク。たった10日でフォロワー数10万人は突破し、現在のフォロワー数1100万人超は女性日本一。20歳の時に就職の内定を蹴って上京し、女優やモデルとして活躍している。

 TikTokにアップする動画は徹底的に分析しているようで、「オールジャンルやるっていうのが私のアカウントなので、その中でも得意、不得意があって、手持ちカメラで撮る動画があんまり伸びづらいっていう傾向があるんです」と自身のアカウントについて説明。「そういうのも、何人フォロワー数が増えたかっていうのも毎日全部メモしているので、動画伸びなかったやつはメモしてて、このジャンルが伸びなかった。じゃあ、そのジャンルの中でも特にそのジャンルが伸びないのか、そのジャンルの結果としてが伸びなかったのかっていうのをもう1回やって、全部分析して、やっています」と続けた。1日でフォロワーが14万人増えたこともあるという。

続きを表示

2022年8月10日のニュース