3歳年上と結婚の新行市佳アナ「幸せです」 特撮好き夫婦 今後グッズは「共同で購入していこうって」

[ 2022年8月10日 13:06 ]

東京・有楽町のニッポン放送
Photo By スポニチ

 ニッポン放送の新行市佳アナウンサー(29)が10日、同局「垣花正あなたとハッピー!」(月~木曜前8・00)に生出演。結婚相手の3歳年上の会社員について語った。

 お互いに特撮シリーズが好きで、大量の特撮グッズを所持。そのため、今後は「大きなフィギュアとか一家に一体でいいよねっていうモノに関しては、これからは各々で買うというよりも共同で購入していこうって」と話し合いしたと明かした。

 マッチョ好きで、彼氏ができたらジムに通わせると以前から公言していた新行アナ。夫は「体型はふつう」だが、ムキムキになるポテンシャルは「秘めていると思います」。映画「フランケンシュタイン対地底怪獣」に登場するバラゴンに目がソックリだといい「目がすごく大きくてクリっとしているのが似ている」と説明、「幸せですか?」との問いには「幸せです」と口にした。

 新行アナは、同日放送の同局「飯田浩司のOK! Cozy up!」(月~金曜前6・00)で結婚を生発表。お相手は3歳年上の会社員で「大好きな特撮の話をしたことをきっかけに。3年ほどお付き合いをしていた方です」と話していた。

続きを表示

2022年8月10日のニュース