「彼氏できません」岡田祐佳、岡田結実と親子で恋バナ 2ショットが反響「姉妹?」「顔ちっさ」

[ 2022年8月10日 09:15 ]

岡田祐佳公式インスタグラム(@yukachin719)から

 タレントの岡田結実(22)の母でタレントの岡田祐佳(50)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。娘と食事を楽しむ様子を投稿した。

 祐佳は仲睦まじい親子2ショットを投稿し「お互いの近況報告や仕事の事からプライベートな話山盛り!もうね、ほんと、親子なのか?友達なのか?話尽きない」と盛り上がったという。「ママの恋話とか、ほっといてくれぇ~」「#ママに彼氏は出来ませんw #心配するな諦めろ」と恋バナを楽しんだとつづった。

 「姉妹?!」と反響を呼んだ2ショットには「結実どんだけ顔小さいねん?これ写真あかんやろ?ママは、ノーメイク50歳。ゆいさんは、仕事帰えりバッチリメイクの22歳。悲しい現実www」と自虐的につづったが「でも、娘は自慢のママやで!とLINEくれてた 泣ける 親バカ子バカだな」としみじみ。ファンからは「2人も美人」「顔ちっさ」「仲良しで素敵」「愛情があふれてますね」と称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月10日のニュース