BEYOOOOONDS 9月に2ndオリジナルアルバム発売

[ 2022年8月7日 15:39 ]

BEYOOOOONDS
Photo By 提供写真

 ハロー!プロジェクトの12人組グループ「BEYOOOOONDS」が7日、デビュー3周年を迎え、約2年10カ月ぶりとなる2ndオリジナルアルバムと4月の日本武道館単独公演の映像商品を9月28日に発売すると発表した。

【メンバーコメント】
 ▼島倉りか(CHICA#TETSU)メジャーデビュー3周年を迎えたタイミングで、ハッピーなお知らせができてとても嬉しく思います!「BEYOOOOO2NDS」は、私たちの新たな魅力が詰まったアルバムです!CHICA#TETSUの新曲は大阪の幻の駅をテーマにユニットカラーを生かしたキュートな作品になっています。より個性の強さが増したBEYOOOOONDSの唯一無二な楽曲を是非お楽しみください!さらに、アルバムと同じ日に4月に開催した初の日本武道館単独公演のDVD・ブルーレイも発売されます!私たちの夢が叶った瞬間をぜひご覧ください!

 ▼前田こころ(雨ノ森 川海)私たちメンバーも待望の2ndアルバム。早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです!雨ノ森 川海の新曲は、グループ名にちなんだ楽曲となっています。今までと雰囲気をガラッと変えた5人をお楽しみに!デビュー3周年を迎え、成長したBEYOOOOONDSに是非ご期待ください。このアルバムを通して、沢山の方に笑顔を届けられますように!

 ▼小林萌花(SeasoningS)今回のアルバムは、グループ内での個人の得意分野やスキルを更に活かした楽曲が詰め込まれていて、前作に比べてBEYOOOOONDSのグループ色がより強まっていると感じます。SeasoningSの新曲は、壮大なビニール傘の大冒険ストーリー。今までの楽曲の中で曲想の変化が1番激しく、1曲目の「We Need a Name!」を想起させるような、ワクワク感を楽しんでもらえると思います。今まで以上に振り切った“BEYOOOOONDS” を感じてもらえる2ndアルバムを楽しみにしていて下さい!

続きを表示

2022年8月7日のニュース