満島ひかり 早朝の海で大胆すぎる行動「天然に返る時間が年に何回かないと」

[ 2022年8月4日 12:48 ]

女優の満島ひかり
Photo By スポニチ

 女優・満島ひかり(36)が、3日放送のフジテレビ系音楽番組「The House」(水曜深夜0・35)にMCとして出演し、自身が自然に戻るという驚きの行動について語った。

 「ももいろクローバーZ」をゲストに迎え、満島は「『The House』という番組なので、ただいまって思う場所とか、人とか物とかでもいいから、みんな持ってるかな?」と質問。自身が沖縄出身ということもあってか、「私自身が庭で裸足とか、真っ裸で海に入ったりとか…」と明かし、驚かせた。

 「バナナマン」設楽統が「行ってみたいもんですわ」と反応すると、満島はさらに「島とかに帰って、朝4時くらいにパッて起きて、誰もいないと思って真っ裸で入って、漁師さんが来てやば~いとか」と、潜水するジェスチャーをしながら楽しそうに告白。「そんな天然少女なんですか?」と目を丸くする設楽に、「天然に返る時間が年に何回かないと…」と答えていた。

 満島の大胆告白に、玉井詩織も「分かります」と同意。「私は母方の祖母が種子島なんですよ。里帰り出産で島生まれなんですよ。私が自然が好きなのは、そういう血が流れてるのかな。だから島とか行くとめちゃくちゃほっとします。住んだことないんですけど、帰ってきた、落ち着くって」と続いていた。

続きを表示

2022年8月4日のニュース