チョコプラ松尾駿 TOKIO松岡のロケでの行動に苦情「本当に、最低ですよ!」

[ 2022年8月4日 10:35 ]

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿(39)が3日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。「TOKIO」松岡昌宏(45)の共演時の行動に苦情を入れる場面があった。

 チョコプラの同番組への出演は初ながら、TOKIOのメンバーとはこれまでも他の番組で多数共演。城島茂が「僕らは素の状態でお会いしてない感じがする」と話す一方、松岡も「ほぼほぼ、松尾に至ってはIKKOさんじゃん」と松尾の持ちネタである、美容家でタレントのIKKOのものまねでの共演が多いとした。

 そのうえで、松岡は「いつもロケを一緒にやらせてもらう時は、必ず始まる前にケツ触って始めるじゃん」とあっけらかん。これに、松尾もうなずき「本っ当に最低ですよ!」と苦情。松岡は「だって、(松尾の)断り方もリアリティーがある。“ちょ、何してるの?”って」と控えめに断ると指摘。松尾も「一応、僕の中では“みんなが見てるからやめて!”っていう」と苦笑し、松岡も「っていうのでなんか盛り上がって…」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2022年8月4日のニュース