柏木由紀 視聴者からのコメントに怒り爆発「これは言っちゃいけないレベル。これは人として最悪」

[ 2022年7月22日 20:06 ]

柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48柏木由紀(31)が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、視聴者からのコメントに立腹する場面があった。

 この日の動画は大人気企画「コメントパトロール」で、5月21日に投稿した「柏木由紀の切実な悩みを聞いてください」に対してのコメントをチェックした。視聴者からのコメントについて柏木は「ひどいというか、ビックリするものが多かった」と驚いていた。

 視聴者からのコメントでは、「今まで大好きで単推しでしたけど、かわいそうに思ってもちろん嫌いになりました。15年間推してきましたけど、老後の話をスタッフとするアイドルより17期のフレッシュなアイドルが入ってきたので推し変します」と読み上げると「くっそー。ウッゼー」と悔しさを露わに。「17期を推すことは全然いいんだけど、全部がダサくない?書いてること。絶対ウソだと思う。私だけ15年間推してきた人が、私のことかわいそうと思って17期に推し変するなんて支離滅裂だから」とバッサリ。

 また「これも最悪」と言い放ってから「ゆきりんは60歳になって後悔するタイプ。あーあの時子供産んどけば良かったなと、今のゆきりんにはわからないだろうな。何を言っても。頑張ってください」と読み上げると天を仰いだ。「マジ…いつの時代の人間なのみたいな人がコメント欄には本当に多い」と怒りをにじませた。

 さらに「これは本当に最悪だった。通報するよ、わたし」と一番の怒りを露わにした柏木。そのコメントは「ウザいから、とりあえず何でもいいからまた入院して」。これに柏木は左手で隠しながらも右手の中指を立てて「チッ」と思わず舌打ちが出た。「どういう感覚…教えてほしい。何でこんなこと書くの?本当にこれは言っちゃいけないレベル。これは人として最悪です」と怒っていた。

続きを表示

2022年7月22日のニュース