倉持由香 競馬ゲームの宣伝大使で「感謝のグラビア披露したい」

[ 2022年7月8日 05:30 ]

「競馬伝説PRIDE」をPRした倉持由香 
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの倉持由香(30)が7日、宣伝大使を務める競馬シミュレーションゲーム「競馬伝説PRIDE」を本紙などにPRした。「今後、ダウンロード数が増えたら感謝のグラビアを披露したい」と体当たりで宣伝大使の役割を全うすることを誓った。

 競走馬を育成し競走させるスマホゲーム。かねてゲーマーとして知られているだけに、今回も例外なくハマっている様子。ダウンロード初日からゲームを楽しんでいたが「早くゲームをやりたすぎて、リセマラ(リセットマラソン)を怠ってしましました」とやや後悔気味。それでも「すき間時間にプレーするのにピッタリ」とアピールした。

 100センチのヒップをチャームポイントに“尻職人”の異名を持つ。競馬の仕事も多く、パドックでの馬体の尻の仕上がりを見て着順を検討する“尻予想”も人気だ。「やっぱりお尻が引き締まっているディープインパクトが好み。他には『皐月賞』で100万馬券を的中させた時に絡んだペルシアンナイトが大好きです」と好きな競走馬を饒舌に語る場面も。

 2019年にプロゲーマー、ふ~ど氏と結婚し、昨年6月に第1子となる男児を出産。現在は子育ての真っ最中で「以前よりもオンラインゲームをする時間が減ってしまいました。その分、スマホゲームをやっています」と私生活に変化があった様子。「課金は…子供につぎ込みます」と“育児ファースト”のライフスタイルを明かした。

 産後体型が変わったが、今回の宣伝大使就任に伴い水着のクオカードを配布する機会にめぐまれた。それに向け、約1カ月かけて10キロ近く減量を敢行。美ボディーを手に入れた。「その時は必死に痩せました。リバウンド防止のため、また水着になる機会が欲しい」と第2弾にも意欲をみせている。

 「私はグラビアを愛しているので許されるならいつまでも続けたい」。ただ自身でグラビアアイドルをプロデュースする夢も抱いている。「子育ても、プロデュースも、競走馬の育成も…。育てることが大好きです!」と高らかに宣言した。

続きを表示

2022年7月8日のニュース