おぎやはぎが坂上忍の素顔を暴露!!「言っていいものなのか…」「スタッフにキレるとかは有名だけど…」

[ 2022年7月1日 16:33 ]

「おぎやはぎ」の小木博明(左)と矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)と矢作兼(50)が6月30日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのめがねびいき」(木曜深夜1・00)に出演。タレントの坂上忍(55)の素顔について語った。

 リスナーから「坂上忍さんは腰が低いですか?」と質問が届き、小木は答えにくそうに「言っていいものなのか…」と苦笑い。ここで矢作が「腰は低いよ。本人、凄い気を付けてると思う。オレ達とかには、裏では凄い腰が低い」と明かすと、小木も「丁寧にしてくれるね」と同意した。

 続けて矢作は「スタッフにキレるとかは有名だけど、それは腰が低いけど、真剣にやってるから怒るっていうのと、腰の低さはまた(違う)。横柄な態度をとるわけじゃないからね」とキッパリ。小木も「そうなのよ。ちゃんとしてない人には怒るんだよな。任せた仕事を、その人がやってなければ怒る。それ以外は怒らないもんね」と述べて、決してキレキャラではないと伝えた。

 矢作は坂上の性格について、「多分だけど、(坂上が)ちゃんと挨拶とかしっかりしてる人で、坂上さんって昔の俳優さんだから、そういうのができない人を凄く嫌う」と分析し、「悪い人間って感じじゃないんだよ」と改めて主張。小木も「全くないよ。それはないから、オレは好きでしょうがない」とマジメな口調で語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月1日のニュース