×

加藤夏希 夫との出会いはオンラインゲーム 互いに守り合って攻略する中で「キュンキュンしまして」

[ 2022年7月1日 13:44 ]

女優の加藤夏希
Photo By スポニチ

 女優の加藤夏希(36)が1日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。夫との出会いや結婚に至った経緯を明かした。

 加藤は、2014年にオンラインゲームを通じて知り合った一般男性と結婚した。夫とオンラインゲームで出会ったことについて、加藤は「当時は不思議というか、珍しがられていたとは思います」と回顧。続けて「中学校の時から割と、誰か知らない人とチャットするっていうのは、ほぼほぼ毎日やっていたんですね。わたし自身は抵抗なかったんですけど、家の親とかはかなり心配していましたね。“誰と出会ったの?どこで出会ったの?”みたいな感じで、結構心配されました」と中学生時代からチャットなどで会話をすることに対して、馴染みがあった明かした。

 夫との出会いについては「ゲーム上でチャットでしゃべったのが初めてだったんです」と告白。「そこから、(ゲーム内で)“あそこ行ってみよう”、“ここに行ってみよう”みたいな感じで、リードしてもらいながら…。旦那は前衛で武闘家で、私は僧侶で後衛でいて、なんか守っているけど守られている感みたいな。でも、あなたは死なせないみたいな、そういう組み合わせが凄く新鮮でキュンキュンしまして」とオンライン上で協力してゲームを攻略していく中で、お互い守り合うという関係にキュンキュンして、交際、結婚に至ったと話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月1日のニュース