×

才賀紀左衛門「価値観違うねん」妊娠中の彼女と喧嘩 「相手の立場になって」「妊娠中は大変なんです」の声

[ 2022年7月1日 13:12 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が1日、自身のブログを更新し、妊娠中の恋人・絵莉さん(32)と喧嘩したと報告。ファンからは「妊娠中はホルモンバランスが乱れて大変です」と指摘するコメントが寄せられている。

 才賀は「今日の朝は昨日の夜に娘が寝てから絵莉と軽い言い合いになり寝不足」と投稿。続けて投稿したブログにも「娘を寝かしつけ後に絵莉と些細な事から言い合いに 娘送って2人の空間めちゃくちゃイヤやな 腹立つわーーー」とつづった。

 さらに、絵莉さんが用意した昼食の写真を投稿。ラップがかけられた食事に「食べたくなかったらおいといて」というメモが書かれたふせんが貼ってあり、それを見て「ありがたいが僕基本喧嘩絶対イヤやし話し合いになる時点で価値観違うねんからそこ割り切って思うけどアイツ変にしつこいしな、、、、、」と思いを吐露。「もちろん妊娠中やからイライラもある思うから、、、、なんかなぁーーーーあぁーーーーーー僕って小さいなぁーーーースッキリしたいわーーーーーー」と打ち明けた。

 この投稿には「才賀さん、絵莉さん良い人じゃないですか ご飯も作って置いてくれてるし。私なんて喧嘩したらご飯も用意しませんよ」「妊娠中は特にイライラしてストレス溜まるし、この暑さだし。才賀さん、ご飯作って置いてくれてありがとう!って言いましょう」「喧嘩してもご飯を作り置きしてくれるなんて、なんて優しいのでしょう」「ご飯作ってくれるだけですごい。私ならそんな事しないし、無視ですよ」「相手の立場になって考えてあげてください。ましてや妊娠中ってほんと!大変なんです。ホルモンバランスの影響もあるかと思いますがお互いがお互いにイライラしちゃったり…男性の方は余計分からずイライラ募りますよね」と絵莉さんを気遣うコメントが多く寄せられた。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月1日のニュース