大塚紗英 6月いっぱいで所属事務所退所「円満な形で退所させていただいた」

[ 2022年7月1日 12:26 ]

大塚紗英(2019年撮影)
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターで声優の大塚紗英(26)が1日、自身のツイッターで、6月いっぱいでエースクルー・エンタテインメントを退所したことを報告した。

 大塚は「ご報告」として直筆サイン入りの文書を発表。「私、大塚紗英は、2022年6月30日をもちまして株式会社エースクルー・エンタテインメントを円満な形で退所させていただいたことをご報告させていただきます」と報告。今後については「本日20:00より追って情報解禁となります。各SNSの更新をお待ちいただけますと幸いです」とした。

 「心根の温かい、芸能界の父のような都田会長をはじめ全エースクルー関係者様と真剣にふざけ合い、ぶつかり合える恵まれた環境に長年お世話になりました。大きな喜びと苦悩をこの事務所で分かち合えたことが、自分の人生にとって、何にも変え難い素晴らしい財産となりました」と前事務所に感謝。「業務提携ではございませんが、引き続き事務所様にお力添えいただく部分がございます。又、自分にできることがございましたら全力で協力させていただきます。退所後も自由に活動させていただけることに心より感謝を申し上げます」と記した。

 「シンガーソングライターを目指し、弾き語りでの活動を始めて早11年が経ちます。今まで以上に全てのお仕事を大切にしながら、己の人生に挑みたいとおもいます。まだまだ未熟者ではございますが、より一層精進してまいる所存でございますのでご指導ご鞭撻ご声援の程、宜しくお願いいたします」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月1日のニュース