×

キンコン梶原 元モー娘。新垣里沙は「今日からリサック」相手は自身スタッフ YouTubeに夫婦で登場

[ 2022年6月30日 19:45 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバーのカジサックこと「キングコング」の梶原雄太(41)が公式YouTubeチャンネルを30日に更新。同チャンネルのスタッフでカメラマンの山口安威氏(43)が「モーニング娘。」の元メンバー・新垣里沙(33)と結婚することを発表した。

 梶原は「【電撃入籍】ヤスタケが新垣里沙さんと結婚します」というタイトルで動画を投稿。「ヤスタケさん、ご結婚おめでとうございまーす!」と、スタッフらと祝福した。梶原によると、チャンネルスタッフ・山口氏から呼び出され、新垣との結婚の報告を受けたという。なお、交際の事実は知っていたといい、公表しなかったことについて視聴者に「申し訳ございません」と謝った。

 さらに、動画には新垣も登場。新垣が出演を快諾したことに、梶原は「完全にもう今日から“リサック”ですね」と笑った。

 しかし、同チャンネルで人気を博している、梶原やスタッフの夫婦同士での企画について「ヤスタケの奥様、新垣里沙さんはタレントさんじゃないですか。やっぱりだから僕は、タレントさんでお仕事もあるだろうし、今後その3夫婦企画、これが4夫婦企画になるのかっていったら、それはやめておいた方がいいんじゃないかなって」と、新垣の出演は控えると話した。

 梶原は、新垣の動画出演に「ヤスタケの嫁みたいなキャラクターになってしまいがちだと僕は思ったんですよね。それはやっぱりタレントさんにとって僕は良くないと思うので、そこは新垣里沙さんとして、単独で頑張ってもらいたい」と難色を示しつつも「なんかこうバチーンってハマる企画なんかがあれば、いつか奥様も出ていただきたい」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月30日のニュース